旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

探しもの発見 第二弾

こんばんは hand work amica です

寒いけどお天気で気持ちが良いので2階の窓を開け放し作業しました

またまた今日も片付けのご褒美!

ドイツ アンカー社の刺繍糸を見つけました

3番・5番・8番・12番と4種類の刺繍糸です

何処にいたか?2階の仕事部屋の一角に置いていた白い棚に入れてたはず?

でも先日この大きな白い棚2本を処分してしまい、押し入れの奥深くに埋もれていたようです

片付け作業頑張りがいがあります

また仕事が効率よくし易くなりご褒美がもらえるように励みたいと思います

アンカー刺繍糸    

f:id:amica_catazuke:20220118172433j:image   

12番

f:id:amica_catazuke:20220118172446j:image

8番

f:id:amica_catazuke:20220118172458j:image

3番・5番

f:id:amica_catazuke:20220118172617j:image

入っているこの箱も素敵なのです

空箱も捨てられませーん

 

又明日探しものしましょ

 

心旅する材料屋

hand work amica

 

以前のblog

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録 は残しておきますのでご覧になれます どうぞそちらもご覧になってください

f:id:amica_catazuke:20220119180113j:image