旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

amicaのはまりもの

こんにちは hand work amicaです

やることたーくさんなのに寒くてコタツに入り浸っています

今日はamicaのはまりもの心の片づけ話を一つ

 

突然ですがamica菅田将暉さんのファンです 

NHKの朝ドラから気になっていました

今のドラマ「ミステリと言う勿れ」もハマって毎週欠かさずみています

そしてとうとう本まで買ってしまいました

漫画本なんて買ったのいつぶりかなーー 数十年振りだな! おまけもついていましたよ

なんで本を買ったか⁉️ それは整君が話す言葉が心に響いたから!覚えておきたいと思ったからです

読んでいると、笑われそうですが不思議に菅田さんの声で聞こえてきます 10巻ありますがあっという間に読んでしまいそうなので勿体無いから丁寧に読みたいと思います

f:id:amica_catazuke:20220217145555j:image f:id:amica_catazuke:20220217145614j:image f:id:amica_catazuke:20220217145627j:image

amicaの想いごとを聞いてもらいたいなー

聞いた整君はなんて話してくれるかな〜?なんて思ってしまいました

amicaの想いごと

f:id:amica_catazuke:20220217152633j:image

 

心旅する材料屋

hand work amica