旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

これも想い出リメイク

おはようございます hand work amica です

今日の想いでリメイク

f:id:amica_catazuke:20220228024802j:image

以前買い付けに行ったウィーンでお土産探しをした素敵なshop 「Julics Meinl」

(ググったら日本のオンラインshopでも買えるようですね)

amicaの印象は東京の紀伊國屋明治屋さんの大きい版 食料品やワイン いろいろな紅茶やお菓子など沢山の種類のものが置いてありました

ここで買うとお土産に喜ばれるものが見つかるよと教えてもらったのですが、うーーん 買ったものが思い出せないーー❗️

昨日片付けていたらそこの紙袋が出てきました 可愛くて捨てられなかった

訪れた時の思いが心の中に沢山広がります

ここのところのマイブームで又又ブックカバーにしてみました

 

コロナ退散 世界中の人達が自分が居たい居場所で安心して暮らせるようになりますように!

旅、行きたいなーーー!

いつか行ったウィーンの風景

f:id:amica_catazuke:20220228043536j:image

f:id:amica_catazuke:20220228043209j:image
f:id:amica_catazuke:20220228014813j:image
f:id:amica_catazuke:20220228014830j:image
f:id:amica_catazuke:20220228014833j:image
f:id:amica_catazuke:20220228041527j:image
f:id:amica_catazuke:20220228041612j:image
f:id:amica_catazuke:20220228014820j:image

フンデルトヴァッサーデザインのアートなゴミ焼却場 ウィーンはゴミ焼却場までおしゃれです

f:id:amica_catazuke:20220228014823j:image

 

心旅する材料屋

hand work amica

 

以前のblog

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録 は残してありますのでご覧になれます どうぞそちらもご覧になってください

http://amica07.exblog.jp