旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

時々小さなおうちショップがプレオープンしました〜

こんばんは hand work amica です

本日はクマ友作家さんが 時々小さなおうちショップに来て頂きプレオープンを迎えることができまして大変大変楽しく嬉しかったです

ありがとうございました

 

玄関入ってすぐの "時々小さなおうちショップ"のディスプレイも楽しんでいただけたようで頑張ってよかったなーとほっとしました

在庫部屋のモヘアやアンティークレースなども見て頂け 窓開け箱からモヘアを見るのもいいと言って頂きました 嬉しいです!

在庫部屋のエアコンの暖房が使えずで寒かったですよね すみませんでした❗️

 

入れ子のディスプレイBOXがお出迎え

f:id:amica_catazuke:20220323210049j:imagef:id:amica_catazuke:20220323210109j:imagef:id:amica_catazuke:20220323210150j:imagef:id:amica_catazuke:20220323210241j:imagef:id:amica_catazuke:20220323210356j:imagef:id:amica_catazuke:20220323210521j:image

ベアのこと イベントの懐かし話 そしてこれからのことなどいろいろいろいろお話できて本当に久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました やはり対面でお話出来るのは良いですねー♪

早くコロナが落ち着いて世界情勢が良い方向に向かいそしてその先には皆さまとの楽しい暮らしが来ることを信じて しばらくはオンラインでお会いしたりリアルでは感染対策気をつけて時々小さなおうちショップでお会いしたいと思います

amicaの大好きな色黄色のお花のアレンジ 素敵です

心に春が来たようです!

f:id:amica_catazuke:20220323210650j:image

元気で又お会いいたしましょう!

f:id:amica_catazuke:20220324173802j:image

 

心旅する材料屋

hand work amica