旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

こんにちは hand work amica です 

静かな冷たい雨の1日ですね 

コロナの前にはテディベアやアンティークのイベントで忙しくしていたなーと懐かしく思っているこの頃です

 

今日はamicaの故郷 熊本の方言のお話を一つ

☆わさもん好き(早生者) ☆

意味は、新しもの好き! amicaはまさにこれ!

興味のあるもので新しいものが出るとわさもん好きの血が騒ぐ😅

仕事に役立ちそう⁉️と言い訳をつくり買ってしまいましたー

iPad AIR 5 今のところは画面が大きくなって見やすいーーーということくらいですが ちょっとお楽しみなことを皆様にできるようにと鋭意計画準備に励もうと思っているamicaです

 

ブックカバーで読書時間が楽しくなりそうです

f:id:amica_catazuke:20220326163714j:image

パッケージがオシャレ パープルにしてみました

f:id:amica_catazuke:20220326165805j:image

手作りのバナナシフォンケーキを頂きました

ちょっとブレイク 充実のお茶タイムになりました

f:id:amica_catazuke:20220326163927j:image

 

心旅する材料屋

hand work amica

 

f:id:amica_catazuke:20220326170049j:image