旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

今日は Good Day

こんにちは hand work amica です

お天気で暖かい日ですね お天気はやっぱり嬉しい♪

ここ2日くらいamicaは Bad Dayでした

少々凹み気味でした

でも今日はお天気だけでなく Good Day です

嬉しい贈り物と片付けの見っけもの それに 欲しかったものが手に入りました

うふふ さあ!がんばろー

f:id:amica_catazuke:20220409172400j:image

だんだんベアやアンティークのイベントが復活してきましたねー 楽しい!!!

まだまだ大変なことは起きているしコロナもどうなっていくかわからないけど でも動けるようになってきたと感じたら自分にできる最大限の気おつけごとを守りながら少しづつでも動きましょう

自分にとってもあなたの大切な人たちにとっても

時は止まっているわけではなくどんな時も過ぎていきます 大事に暮らしていきましょう!

まずは春のテディベア展 作家さんも交代で在廊されるそうです 久しぶりにお会いできるかもです

f:id:amica_catazuke:20220409173136j:imagef:id:amica_catazuke:20220409173147j:image

そしてアンティーク蚤の市 

アンティークベアやレースなどタークさんのお店 おなじみの"スプートニクプラス"さんも出店されてます

☆骨董グランデ☆ 

東京ビックサイト 西3ホール No.1〜3

それにドイツでも🇩🇪テディベアが大集合

☆TEDDY BEAR TOTAL☆

2022/4/23〜4/24    ドイツミュンスター

赤い伝説のテディベア アルフォンゾが来るそうです 数年前にアルフォンゾに会いたくてイギリスに行ったことを思い出しました 自由に出かけることができたならなー 

 

心旅する材料屋

hand work amica

f:id:amica_catazuke:20220409174222j:image