旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

おうちショップもイースターのウサギさん

こんにちは 曇り日で少々まだ寒いですね

おうちショップにもお客様お見えいただいていてとても嬉しいです

これからはオンラインは必要で良い手段でamicaも今オンライで皆様にお会いできるように準備中なのですが、リアルは又違う楽しみがあります

両方でやっていこうといろいろ修行中です

 

少し玄関のディスプレイを変えてみました

今日はイースター ウサギさんでお出迎え😄

f:id:amica_catazuke:20220417131717j:image

素敵なドールの帽子や東欧のモールアニマルも参加f:id:amica_catazuke:20220417131728j:image

f:id:amica_catazuke:20220417131725j:image

f:id:amica_catazuke:20220417131723j:image
f:id:amica_catazuke:20220417131855j:image

初日のお客様には見にくい中でモヘアをご覧いただいたことを反省してます

こうした方が見やすいかなーーとやってみました
f:id:amica_catazuke:20220417131853j:image
f:id:amica_catazuke:20220417131720j:image

又皆さまにお会いできますのを楽しみに

少しずつ学習してより皆様に楽しんで見ていただけるように励みます

皆様元気でいましょうね

 

心旅する材料屋

hand work amica

 

f:id:amica_catazuke:20220417133303j:image