旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

テディベア展行って来ました&本三昧

おはようございます hand work amica です

20日久しぶりに外出してきました 東京日本橋丸善で開催されている

テディベア展を見に行ってきたのです 初日でしたので出展の作家さん達にも

お会いできてお話もしていただき沢山のベアも見られて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました リアルはいいですねー 

早く早く自由に出かけられてイベントが心配なくできるようになりますようにと

心から願った一日でした

 

そしてもう一つ楽しみが!本が大好きなamicaの本三昧な日でもありました

本屋は楽しいー! 昨年の後半に自宅の不用品大処分をして本もかなり処分したのに

結局我慢できず買ってしまいました❗️

帰宅したらもう一つ嬉しいものが届いていました iPad Air5用のカバークマ柄が欲しくてついポチってしまいましたー ふ、ふ、ふ、大満足の一日となりました

f:id:amica_catazuke:20220421184951j:image

f:id:amica_catazuke:20220421185051j:imagef:id:amica_catazuke:20220421185142j:image

またまた おうちショップのウェルカムシュミレーション♪

外の道からも窓越しに見えるようにお迎えベアをディスプレイ

そして入口の目印にドイツで買ってきた矢印看板をセッティング

f:id:amica_catazuke:20220421185210j:image

f:id:amica_catazuke:20220421185241j:imagef:id:amica_catazuke:20220421185301j:image

f:id:amica_catazuke:20220421185326j:image

さあ 今日のお客様のお迎え支度はこれでいいかなー

今日も楽しみにお待ちしています

 

心旅する材料屋

hand work amica