旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

イベント準備と今日の小さな良いこと

こんばんは hand work amica です

冷たい雨の寒い日ですね こんな日はふわふわモヘアベアと

暖かいお茶でも飲みながら ゆっくり過ごすというのが一番♪

 

amicaのリハビリも兼ねた 6月のドールショー出店 楽しいことをしたいと!

「ちょこっとお楽しみコーナー」を作ろうと思います

 

その1→ 100枚のモヘア類 1/8サイズ SALE

  訳あり /  amicaで廃番  /  ドイツで廃番  /  少なくなった限定品 など

                          ¥1,000  ¥2,000  ¥3,000  etc

 

その2→ モヘアのかけら達 いろんなサイズや色味など

    かけらも大事

ほんのちょこっとお楽しみコーナーに!

モヘアのかけら

他にも皆さまに久しぶりのイベントを楽しんでいただけますよう 

只今一生懸命 プランを考え中です amicaも楽しんで準備いたします

 

今日の良いこと(ホントは昨日)

iPhoneケースを変えましたー ベア柄の気に入ったものがなかったので今回はSNOOPY 

 amicaのお気に入りは黄色♫ 表面はやっぱりベアで!

センスないけど両面テープと養生テープで少々リメイク しばらくはこのまま使いましょう '

iPhoneケースを新調しました

 

何気ない1日の中のちょこっと良いこと見つけながら励みましょう

 

心旅する材料屋

hand work amica