旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

小さい道具達とご機嫌amica

こんにちは hand work amica です

そよ風がよく吹いて青空が気持ちいいお天気の日です

先日オンラインのお仲間さん9人とオフ会なるものでリアルにお会いしてきました 初めてお会いするという気がしなくて久しぶりという気持ちで楽しく時を過ごしました

もう一つ嬉しいこと 北海道の木彫りクマと記念撮影!

ご機嫌のamicaです

北海道の木彫りクマ

今回は小さい道具達のお目見え

SSサイズのアーマチャー クマさん達の骨のようなもの1番小さいサイズです 自由にポーズをとれて楽しいですよ♪

身長約 10cmのプーさんとSSサイズのアーマチャー

SSサイズのアーマチャー

特SS寸 直径3mmのファイバーボードです

T ピンはこのボード専用の特別製作になります

3mm直径のファイバーボード&特別サイズのTピン

ミニサイズ用のコッターキー 

Tピンサイズ 1.6×16 1.6×20 に使用できます

ミニサイズコッターキー

小さい道具達はそれだけで可愛いです

アーマチャーはSSサイズの他にS・M

ロックラインはMサイズをお取り扱いしています
ドールワールドフェスティバルにお持ちしたいと思っています

 

amicaも遠方の方にオンラインでモヘアをお見せして少しでもリアルにみているように感じていただけたらと考えています

只今オンラインショップ&オンラインでモヘアや材料の見学会を開催しようとプラン練り練り準備中です!

 

 

心旅する材料屋

hand work amica