旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

わかっているけど❗️暑い❗️ 夏休暇のお知らせ

こんにちは hand work amica です

amicaのモヘアを使って作品に!毛足長いけど手のひらに収まる大きさですよ

amicaの好きな夕焼け色ストレートモヘアとふわふわカールの白いモヘア 可愛くなって嬉しいです

小さなサイズのモヘアとパーツのキットを作りましたー

ショートスパースカールモヘア 1/16m ×1枚

           6色から選べます

ドイツ製グラスアイ 黒 7mm & 9mm 2ペア

ジョイントセット ファイバーボード×10枚 Tピン×5本

刺繍糸・強い糸 各1m がセットになってます

15cm位のテディベアが作れます

 

スマホの撮影の練習しました

ポートレートモードで撮りました

背景ぼかしがうまくいったと思います

モデルは革で作られた作家さん作のブローチです

デザインが久々に気に入って買ってしまいました

 

amicaの8月スケジュールです

amicaの夏休暇のお知らせです

今年は母の新盆 静かにゆっくりとお迎えして過ごそうと思っています 

 

まだまだ暑さが続き心配なことが治らず沢山ですが、どうぞ皆さまおきおつけてお過ごしください

 

心旅する材料屋

hand work amica