旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

11月 amica の今月のモヘア

おはようございます hand work amica です

もう11月も1週間が過ぎました 

amicaはちょっと心がざわつくことがありましたが応援の気持ちを何かしらの形で伝えられたらと思っています

 

月末にはイベント出店が待っているamicaです

心に刻んでいる言葉 “あおいくま” で自分に喝を入れて励みます!

 

11月 amicaの今月のモヘアのご紹介

11月はゴールドの月 ゴールドのモヘア

右端のふわふわカールモヘア 優しく可愛いテディベアやワンちゃんにも向いていると思います

ゴールド色はレトロクラッシックなテディベアにも最適ですね

100年以上前のアンティークベア

 

amicaは少し前から「数字と色には意味がある」ということに興味が湧きそしてamicaのテディベアの仕事にも役立てられたら楽しいことが出来るのではと思い始めてみることにしました

 

今月11月  <ナンバーは8・カラーはゴールド>  になります

11月はゴールド色のモヘアでゴールド色のベアを作って見ませんか! 数字とカラーの持つ意味が近づいてくれるかもです

2022年11月のカード

(数秘&カラー®️)

 

 

心旅する材料屋

hand work amica