旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

イベントのお知らせとモヘアの季節

こんにちは hand work amica です

秋 テディベア作りに最適な季節!モヘアに囲まれたい季節ですね

amicaは2022年最後のイベントに出店いたします

ドールワールドリミテッド 2022

2022/11/27 (日)

冬恒例イベント ドールワールドリミテッド

ドールとテディベア&アニマル達で楽しい1日を過ごしましょう!

いろいろご用意できるように準備いたします♪

 

先日、時々小さなおうちショップにお客様ご来店頂きました

お天気も快晴!モヘアに触れて見ていただけるのにとっても良い日でした

ちょっと早いけど玄関に、ハロウィンを通り越してクリスマスが1足早くやってきました

ドイツで買い付けてきたクリスマスディスプレイのいろいろ

年中クリスマスの村を訪ねたことを思い出し又行きたいなーと懐かしくなりました

メリーソートのチーキー起き上がり小法師も仲間入り

ドイツ クリスマスの村 ザイフェンで買いました

 

優しい大人色のウールが入荷しました


在庫部屋の整理と2階の材料眠り部屋を掘り掘りしてご紹介できるよう励みます

いろいろ出てくるだろうなー ちょっと楽しみでもあります


旅する街の材料屋

hand work amica