旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

ちょっといいこと&amicaのスケジュール

こんにちは hand work amicaです

ちょっといいことがありました

今朝バスに乗っていた時身体の少し不自由な方が乗ってこられました あいにくバスは混んでいてその方は入り口の両方のポールに捕まり立っていることに。その次のバス停でお客様が乗り込む時運転手さんが前のドアから乗ってくださいとアナウンス 運転手さんの優しさ よく見ている仕事に対する姿勢 嬉しくこちらまで楽しくなりました amicaも優しくならなければと思った出来事のいい時間でした♪

 

遅ればせながらamicaとおうちショップ

のスケジュールをお知らせさせて頂きます

f:id:amica_catazuke:20221216115818j:image
f:id:amica_catazuke:20221216115821j:image

おうちショップのディスプレイと小さな道具もご紹介♪


f:id:amica_catazuke:20221216115933j:image

f:id:amica_catazuke:20221216115936j:image

f:id:amica_catazuke:20221216115940j:image

f:id:amica_catazuke:20221216115943j:image

f:id:amica_catazuke:20221216115947j:image

 

ますます寒くなってきましたが皆様 コロナや風邪などどうぞおきおつけてお暮らしください

又笑顔でお会いしましょう!

 

 

旅する街の材料屋

hand work amica