旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

久しぶりのおのぼりさん

こんばんは hand work amica です

今日は巷はゴールデンウィーク amicaも人並みにお久しぶりの外出

お天気でとっても気持ちの良い日のお出かけは気持ちいいですね

 

銀座のりんご屋さんで用事を済ませ ここまで来たらスプートニクプラスさんのショップが近い!

こちらも久しぶり 可愛いアンティークベアや素敵可愛いハーゲンナウアーの小さな動物達 アンティークなもの達がたくさん♪スプートニクプラスさんとのお喋りも楽しかった ウキウキな気持ちになりました♪

スプートニクプラスさんで素敵なとても状態のいいシルクの生地を買いました 何に使おうかなー楽しみです

1900年代のブルーシルク生地

がま口小箱に仕立てたい

銀座のリンゴ

今日の嬉しいお持ち帰り品

お馴染み崎陽軒

そして今日のamicaの晩御飯はシューマイ弁当 何気にこれは美味しいんです

 

アンチック屋スプートニクプラスさんは銀座の奥野ビルの5階にショップ があります どうぞお出かけください

心旅する材料屋

hand work amica 

.