旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

オーダー出来ました♪

こんばんは hand work amica です

やっとドイツへモヘアをオーダーできました

コロナで国際小包の納期が? そして世界情勢の状況の不安があったり?

しまいには急激な円安でユーロのレートが跳ね上がりもうぐちゃぐちゃに❗️

 

でももう期限切れ! 6月のドールショーにリハビリ出店することを決めていたので

納期が読めない今 1ヶ月はみた方がいいとギリのオーダーになりました

どうか間に合いますように!

モヘアの在庫は薄くはないのですが やはり新しいモヘアを皆様に見て頂きたい

モリモリなにぎやかなテーブルにして楽しんでいただきたいと頑張ってオーダーしてみました

amicaもとっても楽しみにして準備しようと思います

チップドのふわふわカーリーモヘア

チッブドグレイッシュなふわふわカーリーモヘア

大人カラーのラテイニティモヘア

ふっくら柔らかなストレートモヘアと可愛いショートアルパカ

モヘアの他にややロングな毛足のミニチュアファーもオーダーしました

買い付け旅の時のお店とは別のところなので初めての仕入れです

どんなのかなー ドイツのテディベアトータルの後なので在庫も心配です

ドキドキでこんなのをオーダーしました 在庫切らしてませんように!

楽しみに楽しみに待ちたいと思います

 

心旅する材料屋

hand work amica 

 

お気軽にお問い合わせください♪