旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

遅れっこモヘアがやっと入荷しました

こんにちは hand work amica です

暑い暑い、それしかない❗️

暑さに負けてドイツからの遅れっこモヘア達を開梱出来ずに

いました やっと1箱開けたらもうギブアップ❗️

あと1箱は明日にしようとエアコンのある部屋に退散しました!

遅れっこのモヘア達

チップドカールモヘア&単色カールモヘア

遅れっこ新入荷モヘア

キラキラ真っ白な約5ミリパイルのミニチュアファー

このシリーズは先に入荷した3色と今回の5色の8色展開になります

裏地は薄い織で伸びにくい生地です 

 

今日はパートナーの旅立ちの日 4年が経ちました

大好きだった石原裕次郎をBGMに花いっぱいで楽しかった日々を思い出しています

4年前の今日パートナーは旅立ちました

さあ 明日からまた暑さに気をつけながらモヘアの仕分けしようと思います

心旅する材料屋

hand work amica 

 

公式LINE始めました 友だち登録よろしくお願いいたします

https://lin.ee/yHe4L7A