旅する街の材料屋 hand work amicaをつづる

テディベア材料 手仕事材料 アンティーク手芸の街の材料屋 いろいろお知らせblogです

ちょこっとブレイクとイベント

.こんにちは hand work amica です

しっとり雨の日 こんな日は昭和の歌でも聴きながら静かに振り返るのに最適!

もう今日で5月もおわり 明日からは2022年の折り返しの月ですね

お友達と一緒にパチリ

amicaは6月18日(土) 2年半ぶり位にイベント出店いたします 身体も心もまだ万全ではありませんが背中のやる気スイッチを押してくれてるような気を感じています 

リハビリイベント!皆様にもamicaにも楽しんでいただけるようなイベントになりなますようにと思っています

ゆっくり準備しています♪

 

先日Ami BearさんのInstagramにハニーベアのおめかし写真の投稿を見て 先日やってきたamicaのハニーベアにもお着替えしてみました

ベアはとっても洋服が似合います ちょっとブレイクタイム 楽しい時間になりました

ミニドール用アンティーク&ヴィンテージのお帽子

ドールワールドフェスティバルにお持ちします

ドールワールドフェスティバル 2022


心旅する材料屋

hand work amica